afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

久しぶりに書くことがない

最近は何だかんだで書くことがあったんですけど、今日は久しぶりに書くことが思いつきません。プラモのことも特に新しい話はありませんし。figmaの予約もまだしてないし。そういえば思い出したんですけど今日とあるお店で「ぷちサンプル」というのを見つけたんです。所謂ミニチュアの一つでFAガールにはちょっと小さいと思うんですけどDTAにはちょうど良さそうな感じなんですよね。まあちょっとお高いんですけどね。4000円ぐらいするみたいだし。でもあれ欲しいなー。

今日はこの辺で。とりあえず少しは書けましたね。