afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

作ってない

今日もミクを作りませんでした。作ろうと思ってたんですけどちょっと事情があって作れませんでした。それと今日も動画のテロップ入れをやってました。あとはようやく雪ミクの代金を払いにコンビニに行ってついでにちょっと散歩してって感じでした。多分明日にはミクを作ると思います。

それはそうと、遂に明日からメガミデバイスのすぐみの予約が始まります。発売日も発表されたんですけど、8月らしいです。そんな気はしていましたが、やはりfigmaのゆみとバッティングしましたね。まあ買うつもりではありますけど。前にも書きましたが、何となく創彩のリツカも8月に来る気がするんですよね。せめてFAガールだけはここに来ないことを祈ります。そういえば8月に発売ということはこの月はすぐみとゆみ、二人のアクトレスが同時に手元に来るんですね。メガミの楓、シタラ、愛花、綾香、figmaの夜露と怜、あとついでにDTAのリン、既にこれだけいてそこにすぐみ、ゆみが追加されるんですね。どんどんアクトレスが立体化されますね。そのうち睦海もメガミで出るし、最終的にどこまで増えるのか楽しみです。