afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

ブログ始めてみました

初めてのブログ

はじめまして、今日からブログを始めました。元々以前からブログには興味があったんですが、どうにも優柔不断な性格なので踏ん切りがつかず、今回家族に勧められてやってみることにしました。

このブログの目的について

このブログは特に目的は決まっていないのですが、とりあえず当面は二次元のこととかたまに日常のことなんかをゆるく軽く語っていけたらいいなと思っています。ちなみに二次元のこととは主に、アニメ、ゲーム、プラモのことなんかを語ることになります

 

・・・書いてて思ったんですけど、ゆるく軽くと言っておきながらなんか文が固いような気がしますね。やっぱりこういうのも慣れってことなんでしょうか。これから続けるうちによくなっていく・・・といいなぁ。

最後に

いつまで続くかは分かりませんが、これからよろしくお願いします。