afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また趣味の話

想定外の買い物 今日はあるアニメの本を買ってきた話をします。今日は家からちょっと遠くにある本屋に行きまして、本来の目的はアリスギアの設定資料集を探すことだったんですけどそこでは見つからなくて、たまたま「フレームアームズ・ガール」のファンブッ…

購入を迷っている話

あるフィギュアを買うかどうか 今日もネタが思いつかないので、ちょっとフィギュアの話をします。昨日書いた通り今アリスギアのグッズを集めてるんですけど、その中に購入を迷っているものがありまして。それが、登場するキャラクターの一人、「小鳥遊怜」の…

今日の出来事

デスクトップアーミーを作った 今日は何を書こうかと思ったけど、そういえば今日は話題がありました。今日は最近発売したデスクトップアーミー(以下DTA)の日向リンが届いたのでそれを作っていました。 DTAとは、メガハウスというメーカーが販売しているデフ…

とりあえず趣味の話

メガミデバイスの話 最初の記事はクリアしたものの、何を書けばいいのかわからないので、とりあえず昨日プラモを買いに行った話をします。 昨日は近場にある模型店でメガミデバイスの「朱羅 弓兵」の再販版を買ってきました。メガミデバイスというのは、プラ…

ブログ始めてみました

初めてのブログ はじめまして、今日からブログを始めました。元々以前からブログには興味があったんですが、どうにも優柔不断な性格なので踏ん切りがつかず、今回家族に勧められてやってみることにしました。 このブログの目的について このブログは特に目的…