afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

グッズを買いに行きたい

今日はまたアリスギアの話をしますか。

もう何度か書いている通り、今自分はアリスギアのグッズを集めています。今持っているのを簡単に紹介するとまずメガミデバイスですね。メガミデバイスは吾妻楓、兼志谷シタラ、相河愛花、一条綾香の4人です。楓とシタラはアナザー版もあります。全部持ってます。それからfigmaの夜露、デスクトップアーミーのシルフィーⅡとリンも持ってます。シルフィーはDTAのオリジナルなんですけど、装備がアリスギア由来なので。あと持っているグッズは確か公式設定画集、アリスギアマガジンがVol.5まで、それからクリップもあったっけ。今持っているのはこんなところですね。んでタイトルの話なんですけど、ぶっちゃけ今アリスギアのグッズってあんまり出回ってないみたいなんですよね。ネット探しても中古か転売ぐらいしか見つからなかったし。そんな中唯一の希望がコトブキヤです。前に大阪のコトブキヤに行った時にアクリルスタンドとかをいくつか見つけたんですよね。その時は今ほど好きではなかったんでスルーしましたけど。でもコトブキヤの店舗って東京と大阪にしかないんですよね。しかもこんなご時世だから行きたくても行けないし。いつかコロナが落ち着いたらアリスギアのグッズを買い漁りに行きたいですね。

今日はこの辺で。