afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

頭が痛い

とりあえず一週間

というわけで、自分がこのブログを始めて今日で一週間になります。正直最初は何を書けばいいのかわからず迷っていました(まあ今も迷うんですけど)。とりあえずこの一週間書いてみていろいろ欠点とか問題点に気付いたわけですが、すぐに直すのは多分無理なので、これから書くうちによくなっていくといいなとおもいます。

・・・それはそうと今日のタイトルの話なんですけど、なんかここ最近夕方になると頭が痛くて。滅茶苦茶痛いという程ではないんですが、無視できるレベルでもないというか。寝不足とか寝過ぎでもないと思うんですよね、そういう時とは痛みの感覚が違うので。なんかもう、あんまり考えるのに集中できないので、今日はここで終わりにします。

最後にせっかく一週間続いたので、とりあえず次は半月続くことを目指したいと思います。その次は一か月、次は三か月・・・という風に頑張っていきたいですね。