afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

書くことがない

・・・というわけで、今回も書くことがありません。夕方からずっと考えていたのですが、結局何も思いつきません。これは由々しき事態です。今日も一日特に書くようなことは無かったし、強いて言うならコンビニで買ったシュークリームが意外と美味しかったことぐらいだし。あとは今持っているゲームを売ってしまおうかそれともちゃんとプレイしようか悩んでたことぐらいです。好きなものを語ってもいいんですけど今日も気が乗らないし。あー、なんか気分がどうにもモヤモヤしているので久しぶりにゲームでもしようかな。ちょっと事情があって最近ソシャゲぐらいしかやってないんですよね。

とりあえず今日はこの辺で。