afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

そろそろヤバい

なんか最早恒例になりつつありますけど、今日も書くネタがありません。ネタがなさ過ぎて本格的にヤバいです。「なら書かなくていいじゃん」と思うかもしれませんけど、多分こういうのって続けるのが大事だと思うんですよ。自分の場合一日サボったらめんどくさくなってそこで終わりそうなんですよね。だからネタがなくても無理矢理にでも書くしかないっていう。まあネタがなくても短くても一応書けてはいますし。とはいえ、何かネタを探さないといけないんですよね。プラモとか作ったらその話もできるんですけど今は手荒れが酷くてしばらく作れないし。

もうなんか書くことが思いつかないので、今日はこの辺にします。