afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

恒例の

はい、今日も書くことがありません。今日も何も思いつかなくてもう日付が変わってしまいました。なんかもうこの状況に慣れてきちゃった気もします。まあ実は一応今日はネタが無いことも無いんですが。今日は、遂に「アリス・ギア・アイギス」の公式設定画集を買っちゃいました。前から近くの本屋に置いてあったんですよ、でも税込み2700円というのがどうも高く感じちゃって。いや自分でも「5000円以上するプラモを何体も買っておいて今更じゃね?」とは思うんですけどね。そんな感じだったんですけどどうしても気になって今日買ってきたんです。内容はこれから確認します。そういえばアリスギアの画集ってもう1つ4000円ぐらいするやつがあってそれも置いてあったんですよね。そっちも欲しいなー

今日は少しまともに書けた気がします。