afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

今日で半月

 とりあえずここまで来た

さて、何だかんだでこのブログを始めて今日で半月になります。昨日一昨日はちょっと抱えている闇を吐き出してしまいましたがとりあえずここまでは来れました。本当はもっと好きなことを語るブログのつもりだったんですけど、なんか最近変な方向に行ってますね・・・。プラモデルのことを語ろうにも、最近は手荒れのせいでなかなか作れないし。アニメのことを語ろうとしてもいくつか録画してるけど全然見てないし。ゲームは最近ソシャゲぐらいしかやってないし。なんか上手くいきませんね。とりあえずアニメについてはレコーダーの容量が減ってきてるから近いうちに消化する予定なので面白かったら感想とか書こうと思います。ゲームは、せめてスパロボTだけでも年内には終わらせたいな。多分来年に新作が出るので。あと、そのうちswitchも買いたいですね。プラモは今の時点で作ってないのが7体あるのでできれば年内に4体は作りたいところですけど、作れるかな・・・。

とりあえず今日はこんなところで。次は一か月続けるのを目指しますかね。