afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

いっぱい予約した

昨日フレームアームズ・ガール(以下FAガール)を2体予約して思ったんですけど、我ながら来年発売のプラモデルを結構予約していることに気が付きました。具体的に言うとまずFAガールが4体、メガミデバイスが2体、来年から展開が始まる創彩少女庭園が4体とその関連商品が2つ、合計12個ですね。あとFAガールで1体迷ってるのがあるんですけどあれどうしよう。まあ多分買うと思いますけど。あと他にハンドスケールもまだ予約してないのが2体あるんですよね。ハンドスケールの説明はまた今度にします。そういえばメガミ集めを諦めたおかげで少し余裕が出来たんですよね。見送ってたアトランジャーのプラモも買っちゃおうかな。あと今思い出したんですけど今月末に予約してた新しいFAガールが届くんですよね。とりあえず今はそのFAガールと1月末に届く創彩少女庭園が楽しみです。

今日はこんなところで。