afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

FAガールを集めたい

少し前にFAガールを予約した話をしましたけど、それから何というか一時期落ち着いていたFAガールを集めたいという思いがまた復活してきたんですよね。とりあえず来年発売の分は今のところほぼ予約済みなので、今は今年発売の分から集めたいところです。今年の分は半分くらいは持ってると思うんですけど残りの分も買いたいんですよねー。ちなみに今年の分で持ってないのはまず黄金のガオガイガー、桜ミク、紫グライフェン、ロービジスティ子、メッキの轟雷改、これだけですね。特に曲者なのがメッキの轟雷改です。コトブキヤ限定の上に2万ぐらいするので手を出しずらいんですよね。でもできれば在庫がなくなる前に確保したいところです。コトブキヤ限定といえば黄金のガオガイガーもそうですね。こっちは轟雷改よりは安いですけどそれでも1万ぐらいするのでこれも躊躇するところです。せめて来年中には今年発売の分は全部集めたいですね。んで揃ったら次は去年の分を・・・って感じで。