afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

結局公式で買った

以前にアナザー夜露のfigmaAmazonとグッスマ公式でのどっちで買うか迷ってる話をしましたけど、結局特典に釣られて公式で注文しました。だってあのテレ顔がどうしても気になってしまって・・・。締め切りが昨日の午後3時で注文したのが昨日の午前中だったので結構ギリギリでしたね。でもこれで来年の6月末に夜露とFAガール2体、合計3つが連続で届くっていう・・・。あとそれから、DTAのアナザーシタラもAmazonで注文しました。正確にはAmazonに出品してる「あみあみ」から買ったんですけど。figmaのゆみについてはまだ注文してないんですよね。売り切れる前に確保しなくては。あとはメガミデバイスのすぐみの予約が早く始まらないかなー。個人的にすぐみ結構好きなんですよね。

そういえば明日はアリスギアマガジンのVol6~10まで発売なんですよね。結局まだVol4と5が読み終わってない・・・。