afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

買って来た

今日はアリスギアマガジンのVol6~10の発売日だったのでアニメイトに行ってきました。今日行ったのは比較的小さいアニメイトだったのですが行ったのが夕方近くだったからなのか、それともクリスマスだったからなのかは分かりませんが、人がかなり多かったですね。予約してたんで難なく確保できたのですが、人が多くてちょっと精神力を削られました。まあとりあえずこれでまたアリスギアのグッズが増えました。先日某中古ショップで怜のfigma手に入れたし、あとは前に話した高い方の画集とアンソロが欲しいところですね。それからDTAのシタラもまだ持ってないんですけど、あれ再販の話はどうなったんでしょうね。DTAの中でも大きいアイテムだからすぐには難しいとの話でしたが、できるだけ早く欲しいところです。

そういえば今日発表されたんですが、来月の23日からコトブキヤの店舗でアリスギアのイベントがあるみたいですね。限定のアイテムもあるとかで是非行きたいんですけど店舗があるのは東京と大阪だけっていう・・・。正直あと一ヶ月でコロナが治まるとは思えないので今回は見送らざるをえないですね・・・。でもやっぱり行きたいなあ・・・。