afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

もう終わりそう

結局今日はリンの動画は終わりませんでしたが、多分明日には出来ると思います。さてそろそろ新しいプラモを作ろうかな。まずは単品の武器をまとめて、と思っていましたがやっぱり先にまどか2体とカフェテーブルを作ろうと思います。まどかは多分それぞれ3時間あれば出来そうですね。武装の無いFAガールって感じなので。カフェテーブルはネットで見た感じだと30分ぐらいあれば出来るみたいです。武器はその後ですね。

そういえば、今日は朧月のレゴリス1巻を買ってきました。正直発売は月末だと思っていたのでこんなに早いとは思いませんでした。まあ自分は昨日Twitterで明日発売の告知を見たので良かったんですけど。出版社が結構マイナーなせいか本屋で見つけるのに手間取りました。新刊コーナーにも1冊しか置いてなかったし。これから読みますけど、先にアリスギアマガジンの方で読んだので改めて語ることは特に無さそうです。描き下ろしとかあれば別ですけど。