afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

一時停止

結局今日は動画編集は進みませんでした。BGM選びで迷ってるんですよね。YouTubeのオーディオライブラリで考えてるんですけど、多すぎてどれがいいのか分からないんです。とりあえずこれから他の人の動画を見て考えようと思います。愛花の分は本当に明日終わらせたいな。

あと今日は遂にまどか2体とカフェテーブルとハンドスケールのミクが届きました。もっともこの調子ではいつ作れるか分からないんですけどね。それと今カフェテーブルをもう1個買おうか迷ってるんですよね。まどかはどこも売り切れみたいですけどカフェテーブルはまだ余ってるみたいなので。

とりあえず今日はこの辺で。