afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

とりあえず解決

書き出しの不具合なんですけど、原因の一つらしきものが見つかってとりあえず解決しました。綾香の動画も今日投稿しました。今日からエーデルワイスの動画をやるはずだったんですけど明日からになりました。まだリンの分も残っているので今週で全部終わらせるのはもう無理ですね。もっともこの一周間で大分進んだのはいいことなんですけど。とりあえず今月中にこの前買ったまどか2体とカフェテーブル、ハンドスケールの初音ミク、アクティブマイン、先月買ったナイトマスターアーキテクト、ナイトマスターソード、この辺は消化したいですね。