afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

終わり

今日でリンの動画もほぼ終わりました。後は明日最終チェックをしてから上げることになります。やり始めてから大体半月ってとこですか。ずっとたまってた動画がようやく片付きました。これでやっと前に進めます。とりあえず明日久しぶりにプラモを作りましょうかね。やはりここはまどかから行きますか。そういえばお金の問題からウィアード・テイルズは結局諦めていたんですけど、最近また欲しくなってきました。背中にまどかを乗せられるんじゃないかと思うんですよね。あとはFAガールとのコラボ品のワンダーウーマンとかもまどかと一緒に並べたいんですね。元々ワンダーウーマンは特に興味無かったんですけどTwitterに投稿されたまどかとのツーショット写真を見て急に欲しくなったんです。とりあえずこっちはそう遠くないうちに買うつもりです。

今日はこの辺にしときます。