afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

写真を考える

今日は創彩少女庭園の話をします。前にも書いた通り自分はまどか2体とカフェテーブルをハンドスケールの初音ミクとまとめて注文したので手元に来るのは23日頃なんですけどついに明日発売です。それで発売に先駆けて公式がTwitterで「創彩写真部」というハッシュタグを作ったんですね。何かこのタグを付けて完成した創彩少女の写真を投稿すると公式にリツイートしてもらえるかも?ってことらしいです。まあぶっちゃけそれだけなんですけど要するに創彩少女庭園の発売を記念してみんなでワイワイやろうってことだと思います。もちろん自分もこの流れに乗るつもりですけど、現物が無ければ話にならないので届くまで他の人の投稿を見ながらどんな写真にするか考えようと思います。ちょうど去年いい感じの背景ボードをセリアで買ったのでそれを使おうかな。