afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

嬉しいんだけど・・・

延期

まずは残念な話をします。ハンドスケールの初音ミクの発売日が今月の22日だったのが28日に延期になりました。それ自体は別にいいんですけど、問題はミクとお纏めで注文したまどか2種とカフェテーブルもそれに引っ張られてしまったことです。仕方ないと分かっていても楽しみにしていただけに残念です。それにしてもこのタイミングで延期とは運送関係で何かトラブルでもあったんですかね。

違うのが出た

それからアリスギアの話をします。またスカウトカードが貯まったのでピックアップを11連回してみたんですけど、まさかの「新居目安里」の星4が出ました。確かに星4の安里は欲しかったんですけど、何というかタイミングが悪いなと思いました。まあまだ期限が17日あったはずなのでその間に綾香が出るのを願います。