afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

早く起きれない

今日も昼の1時近くに起きてしまいました。最近ずっとこんな調子です。まあ原因は毎日遅くまで起きてることなんですけどね。「明日は早く起きるために早く寝よう」と思ってもついつい朝方までダラダラ過ごしてしまうんですよね。身体的・精神的にも規則正しくした方がいいのは分かってるんですけどどうにも・・・。本当は朝5時くらいに起きてアニメ見たりゲームしたりしたいんですけどね。ちょっと事情があって日中から夜中まではそんな時間取れないので。最近またちょっと精神が不安定になることが時々あるんですけど、調べてみると自律神経の乱れとかセロトニン不足とかが原因っぽいんですよね。なので余計に早寝早起きを心掛けないといけないんですけどね・・・。こればっかりは本当に何とかしないといけませんね。