afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

さらに前進

今日は12時半頃に起きました。けど昨日は寝るのが遅かったのではなく11時半頃というむしろ早く寝たんですけど、その後2時半から3時頃まで起きてた以外はずっと寝てたんですよね。寝るのが早いのはよかったんですけど、今回は逆に寝過ぎですね。まだまだ早起きには遠そうです。

それと動画編集ですけど、結局今日は終わりませんでしたけど愛花の分は明日には投稿できそうです。予定より時間がかかってますけどそれでも確実に前に進んでいます。

あと昨日書いた杏奈のフィギュアの予約が今日から始まりましたけど、どうやら3万円ぐらいするみたいです。昨日「スケールフィギュアは高そう」と書きましたけど、予感的中どころか予想を大きく上回ってました。あとついでに大きさは1/4サイズと結構な大きさになるみたいです。それと発売は10月らしいです。幸いというか予約期間が今日から3月頭ぐらいまでなので考える時間が十分あるのが救いですね。本当どうしよう。