afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

やっちゃった

今日はまた12時近くに起きてしまいました。昨日「明日は10時頃に起きる」と言っておいてこの有様です。我ながら駄目ですね。とりあえずもう今日はさっさと寝ようかなと思います。明日はちょっとやりたいこともあるし。

それとまたアリスギアの話をします。どうやらDTAでまたシタラが出るみたいですね。今度はカルバチョートらしいです。DTAでは先にガネーシャが出たのでメガミデバイスのシタラとは逆になりましたね。予約はまだ始まってないんですけど7月発売だそうです。もしかして時期的にOVAのコードが付くのは3月発売のDTAのアナザーシタラではなくこっちなのかな。だとしたら見事に勘違いしてました。まあどっちにしろ買うつもりですけど。それはそうとガネーシャの再生産はどうなったんですかね。場合によっては中古を買うのも検討しなきゃいけないかもしれませんね。そういえばfigmaのゆみが予約期限が迫ってるんですよね。先払いと代引きのどっちにするか・・・。

今日はこの辺で。