afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

ようやく前進

今日もまた12時ぐらいに起きてしまいました。一応10時に起きたんですけどそのまま寝てしまって気付けば12時・・・って感じでした。まあ昨日は遅くまで動画を撮ってたのでそれが原因なんですけど。多分今日はもっと早く寝れると思います。

そして今日は遂に動画編集をやりました。今日やったのはメガミデバイスの愛花の分です。とは言えまだ出来たわけではなく明日に持ち越しになりますけど。何というかようやく一歩前進できた気がします。明日は出来れば愛花を終わらせてそのまま綾香の分もやっちゃいたいですね。

そういえば明日はハンドスケールの初音ミクの発売日ですけど、明日届くんでしょうかね。どっちにしろ編集があるので作れるのは最短で日曜日になると思いますけど。

それからfigmaのゆみをようやく予約しました。今日が締め切りだったのでかなりギリギリでしたね。

最後に昨日発表されたんですけど、アリスギアのキャラクターの一人である「宇佐元杏奈」のフィギュアが発売されるそうです。しかもこれまでのfigmaやデスクトップアーミーではなくアリスギア初となるスケールフィギュアでの発売らしいです。近いうちに予約が始まるみたいですけどこれ凄く迷うんですよね。アリスギアの立体物なので欲しいのは山々なんですけど、スケールフィギュアって高そうなイメージがあるんですよね。とりあえず買うかどうかは検討の余地ありですね。

今日はこの辺で。