afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

遂に出た

今日は11時半ぐらいに起きたんですけど、その後2度寝をしてしまい結局起きたのは12時半ぐらいでした。まあちょっと昨日はどうしてもやっておきたいことがあったのでそのせいなんですけどね。改めて明日は10時ぐらいに起きるのを目指します。

さて今日はもう一つ、アリスギアの話をします。星4の綾香が遂に出ました。もちろん特典コードで手に入れた専用ギアをすぐに装備させてレギュラー入りしました。とはいえ先にこの前出た星4の安里を育てないといけないので綾香が活躍するのはもう少し先になりそうです。それと今日から3周年記念イベントの一つとして一回のみ無料で星4が一人確定のガチャが始まったんですけどそっちでは「東雲チヱ」が出ました。まあ焼夷要員はもう人数が揃っているので使うかどうかは分かりません。育てるつもりではありますけど。とりあえず綾香が手に入ったので次に狙うのは怜ですかね。こっちも特典コードがあるので。あーでも今新キャラのピックアップやってるんですよね。二人いるんですけど片方が見た目も性能も好みなんですよ。回すかどうか悩むところです。

そういえばメガミデバイスのすぐみが2月中に予約開始だそうです。発売はやっぱり8月頃なのかな。個人的に8月はちょっと勘弁して欲しいんですけどね。8月はfigmaのゆみが出るし多分創彩少女庭園のリツカも出ると思うし。さらにリツカもまどかと暦のようにコトブキヤ限定のとかありそうだし・・・。お金がヤバいです。

今日は久しぶりに字数が多かったですね。