afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

もう終わりそう

また今日も綾香の動画の編集をしていました。とりあえず今日はBGMを付けてあとエフェクトを入れたりしたので後はBGMの調整をして通しでチェックすれば終わりですね。今回は早かったですけど愛花の時は正直BGM選びに時間がかかっただけですからね。その障害が無くなればこんなに早くなるってことですね。まあ綾香の動画は前半の部分を紛失してしまったのでその分短くなったっていうのもあるんですけど。綾香が終わったら次はエーデルワイスの番ですね。こっちも動画の一部を紛失したので多分本来よりも短くなると思いますけど。

今日はこの辺で。