afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

早速次へ

無事に愛花の動画も出来たので早速今日から綾香の分の編集を始めました。というかもう今日の時点で編集自体はほぼ終わってて、後はBGMを付けて全体を通しでチェックするだけなんですけどね。編集の準備は昨日済ませておいたからそのおかげかもしれませんね。とりあえずこの調子で行けば本当に今週中に全部片付きそうなので、週末にはたまってるプラモ作れそうですね。

そういえば最近、起きる時間が12時とか1時とかばっかりになってきました。前にも書きましたけど、早く起きないとと思っていてもつい朝方まで起きててしまうんですよね。動画編集をやり始めたのはいいけど、こっちも何とかしないと・・・。