afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

辛い

今日はエーデルワイスの動画を編集しました。今回も既にほぼ出来上がってるので多分明日か明後日には投稿出来ると思います。正直今回はちょっと反省しました。編集しててわかったんですけど今回の動画、作ってる場面がほとんど撮れてなかったんですよね。どうも組み立てのほとんどを撮影の範囲外でやってたみたいで。とりあえず次に撮る時はその辺りをもっと意識した方がよさそうですね。

それはそうと今日は腹痛が酷かったです。昼と夜で2度も痛くなりました。今は落ち着いてますけどまだなんかお腹がモヤモヤしています。もう今日は集中できないのでここまでにします。