afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

もう少し

エーデルワイスの動画ももうほとんど出来ました。後は明日BGMを付けて通しで見るだけです。多分明日には投稿出来ると思います。これが終われば後はリンだけです。ようやくここまで来ました。やり始めてから大体一週間ちょっとですか。それまで渋ってたのが嘘みたいですね。特に高度な編集ではなく基礎的なことをやっているだけですがそれでも何だかんだでやれているのは我ながら凄いと思います。まあまだ自信が付いたわけではないですが・・・。自身を付けるにはやっぱりもっと踏み込んだことをしないとダメですかね。とりあえずしばらくはこれで行こうと思ってますが。

今日はこの辺で。