afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

もう何度目か分からないけど書くことがない

今回は本当に書くことが思いつきません。書くことがないのは珍しく無いんですけど、今日は久しぶりに本気でネタが出てこないんです。特に趣味関係で書くことも無いし、アリスギアも最近はこれと言って書くようなことも無いし、FAガールも新しい情報は無いし。そういえば最近天華百剣やってないなー。あれ悪くないというかゲーム自体は面白いんですけど何かこう自分の心に響く物が無いというか。多分ああいうのって推しキャラとか出来たら面白くなるんでしょうけど。これから続けるかはまだ分かりませんね。何か面白いソシャゲ無いかなー。美少女がいっぱい出てきてそれでいてゲーム性があるやつ。無いかなー。