afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

遂に一か月

何だかんだでこのブログを始めてから一か月が経ちました。闇を吐き出したり書くことがないと嘆いたりしながらとりあえずここまで来たかって感じですね。 次の目標はとりあえず2か月続けることかな。んでその次は半年続けるのが目標ですね。

話は変わって、多分今までのブログで自分がアリスギアが好きっていうのは分かったと思うんですけど最近それとは別に新しく始めたソシャゲがありまして。「天華百剣」というゲームです。内容を簡単に説明すると、「架空の明治時代で刀を擬人化した美少女達を指揮して化け物を退治する」といった感じでしょうか。今の段階ではストーリー・設定・キャラクターについてはまだ何とも言えないんですけど、ゲーム自体はまあまあ楽しいのでとりあえず続けるって感じですね。何か運営がアリスギアの運営と同じタイプの変態らしいので、このまま続けたらもしかしたらハマるかもしれません。グッズとかも集めるようになるかも。

今日はこの辺で。