afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

ゲームやりたい

今日はゲームの話をします。自分はよくアリスギアのことを書いていますけど、他にもいくつかハマってるゲームがあるんです。主にスパロボとかGジェネとかネプテューヌとかのことなんですけど。でもここ最近は諸事情でソシャゲぐらいしかまともに出来てないんですよね。多分スパロボは今年中に新作が出ると思うので、せめてTだけでも終わらせたいところなんですけど。ネプテューヌも今年中に新作が出るみたいなのでできるだけ消化しておきたいんですよね。Gジェネは多分あと1、2年は出ないと思うのでいいんですけど。他にもやりたいのがいっぱいあるんですけど、中々できないんですよね。何とかゲームの時間作れないだろうか。