afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

やっと終わりそう

今日ようやく動画のBGMが決まり、調整も概ね完了しました。後は明日最後に通しで確認して微調整したら投稿できそうです。やっと終わりそうな感じです。ちなみに今回の編集である程度やり方は分かったので次からはこんなにかからないと思います。もうしばらくはたまってるプラモは作れそうにないですけど、確実に進んでいると思うのでそう遠くないうちに終わりそうです。

そういえばスパクロが3月いっぱいでサービス終了らしいですね。自分はここしばらくログインしてなかったんですけど後2か月程で終わりとは・・・。特にここ半年程はアリーナ(対人戦)でのインフレが酷くてサービス終了が近いとずっと言われてたんですけどそれが現実になってしまいました。メインのストーリーはもう完結してるのが救いでしょうか。とりあえず今のうちにたまってるストーリーを全部見ておかないと。

今日はこの辺で。