afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

やる気無くなった

この前愛花の動画の時に書き出しで不具合が出たと書きました。あの時は何とかなったんですけどまた今回も同じようになりました。具体的に言うと一応フォルダにアイコンはあるんですけど「名前が変更されたか移動しました」って出るだけで動画自体は無いんです。色々試しても今回は変わらず・・・。しかも原因もよく分からないっていう。Googleで調べても駄目だし。せっかく自分にやる気があってもパソコンがこれではやる気無くなりますよ。もう最悪原因がはっきりするまで動画編集をやめようかと思っています。せっかく編集してもこれじゃ意味無いし。