afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

久しぶりの

今日は午前中にリンの動画を上げて、午後からは通常版のまどかとついでにカフェテーブルを作りました。まどかの方は5時間もかかりました。多分普通に作ってたら3時間ぐらいだったと思うんですけど、動画を撮りながらこまめにGoogleドライブに上げていたらこんなにかかったんですよね。カフェテーブルは15分ぐらいで出来ました。こっちは割と予想通りでしたね。ただ今日は時間が無くて作っただけであんまり遊べなかったんですよね。一応明日は限定版のまどかを作る予定なのでそっちができたらまとめて遊ぼうかな。ジオラマとかも色々考えてることがあるんですよね。後は今週中にミクとかアーキテクトとか単品の武器とかも作る予定です。多分今月発売の雪ミクとマガツキを作るのは来月になると思います。今は先月とその前のを片付けたいので。

今日はこの辺で。