afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

今日も

昨日に続いてまた今日も午後からプラモを作りました。今日作ったのは限定版のまどかとMSGヘヴィウェポンユニットのアクティブマインですね。MSGについての説明は今日はしませんけど、まあコトブキヤ製の単品の武器って感じです。アクティブマインは自走式の地雷が6個とそれを格納するコンテナのセットです。地雷はお掃除ロボに見立てることもできます。製作時間はまどかが3、4時間程、アクティブマインは30分程ですね。アクティブマインの方は時間が無くて急いでたので少し雑になったかもしれません。明日はハンドスケールの初音ミクとMSGを一個ともう一つ小物を作る予定です。ミクが終われば先月買った分は全部作ったことになりますね。

今日はこの辺で。