afbmsgsnの日記(仮)

アニメ、ゲーム、プラモなんかの話をするブログです

3日後に気付いた

今日はFAガールの話をします。この前デザインだけ出来てるFAガールの話をしましたけど、どうやらドゥルガーについて続報があったみたいです。自分は今日になって知ったんですけど3日前にドゥルガーの原型が公開されてたみたいですね。さらに公式の発表によると今年の夏か秋ごろに発売するらしいです。正直今回は驚きました。前にも書きましたけど3か月ぐらい前にドゥルガーのガール化が発表されたのでもっと時間がかかると思ってたんですよ。それがまさか今年中に発売予定とは・・・。まあフレームアームズドゥルガーはマガツキのランナーが結構流用されてるみたいなのでこんなに早いのはそのおかげかもしれないですね。これまた前にも書きましたけどガールのドゥルガーって個人的にデザインがかなり好きなんですよね。なので今年中に発売と知って凄く嬉しいです。フレームアームズではマガツキとドゥルガーは連携を前提とした機体だったそうなのでここはやはりガールの方も2体並べたいところですね。いや橘花を含めると3体になるのか。というかドゥルガーはもちろん楽しみなんですけど、輝鎚と金剛も早いとこお願いします。そっちも楽しみにしてるので。あとガオファイガーも。